2006年05月08日

『ブログ評論』月時館紹介 

無数に存在する様々なブログ・・・
その中の片隅に隠れているであろう このマイペース更新の
我がブログ「月時館」を、嬉しい評価と共に、紹介・掲載して頂きました。

※ 紹介の記事はこちら 『ブログ評価』 ( ライター : PetaPeta さん )

この「月時館」は、個人的に魅かれている「月 MOON」を題材に
サイトページから独立させブログを利用してなんとなくスタートさせたものですが
Web siteやBlogに関しては、ほとんど自己満足と個人的嗜好優先・・・
自分のために調べたり、書き込んだり、残したり・・・といった感覚で
自由きままに楽しみながらの更新でした。

万人受けする様なタイプのモノではないですし
アクセス数云々もあまり気にならず
時に、Web公開していることさえたまに忘れてしまっているくらい・・・(笑)

こうしたモノは基本的に、デザインや内容を考えたり、構成したり
なによりも作り上げるという過程・作業が好きなので
個々の交流のコメント交換やアクセス数アップに関しては
どうしても二の次になってしまうみたいです・・・(^^;

そんな感じで続けていますので、それでも、時々我がサイトに来て頂き
コメントや投稿詩を置いていって下さる方には本当に感謝していますし
有り難く 大変嬉しく思っています。

今回の「月時館」掲載についても、検索で偶然目にした時は驚きました。
一体どのような評価が記されているのかと、こわごわ覗いたのですが(笑)
予想もしなかった好評価に再度びっくり!!
そしてじわじわと嬉しさが・・・♪
目を通して貰え、印象や感想を頂き、良いところを見つけ出して貰えた感覚。
私的には「文学的ブログ」というカテゴリーに入れて頂けたのも嬉しかったです。

また、掲載頂いたPetaPetaさんのブログや紹介されているブログなどを拝見して
ブログ、内容、姿勢について・・・etc 
あらためて色々な事に気がついたり、学べた様な気がしました。

今までの私流スタイルが大きく変わることはないと思いますが
このようなひとつの嬉しいきっかけを励みに
これからもマイペースで続けていけたら…と思っています。
ありがとうございました。

q01moon



 
Posted by sara1116 at 14:07│Comments(1)clip!About Moon

月のつぶやき
この記事へのコメント
きのうLUNEが、沙羅はここで優先するはずだった。
また沙羅は記事は掲載したかった。
がここに沙羅は時交換しなかった?
Posted by BlogPetのLUNE at 2006年05月09日 09:19