2006年05月27日

新月パワー 

新月の願い事

5月27日 14:26 双子座の新月

amamoom











新月は太陽と月が重なり、満ち始める新しい始まりの時であり
願いをかなえる最も強いパワーを持っています。

願いを込めると、そこには念力が宿る」と言われています。
皆さんの中でも、たとえば流れ星を見たときに心の中で願い事を唱えたり
四つ葉のクローバーを大事にとっておいている人がいるのではないでしょうか。
願いをかなえるもっとも強いパワーをもっているのは新月です。

髪を早く伸ばしたいなら、新月の日に美容院に行くのが良いですし
爪(つめ)を丈夫にしてきれいに伸ばしたいなら、手入れをするのは新月の日がおすすめです。
ビジネスのプロジェクトや人間関係、創作活動など
どんなことでも、新月の日に始めたものは通常より速いペースで進められるので
新しいことを始めるのに最適なタイミングなのです。

 新月パワーをいかして願いをかなえる方法〜願い事リストの作り方

新月の力を使って願い事をかなえるには、毎月、手書きで願い事のリストを作ります。
ワープロやパソコンを使ってはいけません。

リストに入れる願い事は、ふたつ以上、10件以内にとどめます。
どうしても実現させたい願い事がひとつしかない場合
その実現をはばむ要素になりそうなことを解消する願い事や
それに関連した願い事を2番目、3番目に記しておくと、さらに効果が上がります。
また、願い事は明快な言葉で
あなた自身の気持ちが映し出されるように表現することも大切です。

願い事をするのは、新月が起きてから、なるべく48時間以内に。
8時間以内だとベストです。

気をつけたいのは、他者の行動や考えを変えるための願い事はかなわないということ。
けれども、その人と接する自分自身を変えることでその人の変化を促すことはできます。
たとえば、「○○が私のことを好きになってくれますように」という願いの仕方ではなく
「○○と私が恋愛関係になることを促す言動を、素直に取ることができる私になりますように」
といった願い事ならかなうのです。

願い事を書いた紙は、日付を書き、保存しておきましょう。

※最後に大切なこと
願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまい、この願いのことは忘れてしまいましょう。 
いつも意識して願っていては却ってとらわれてしまいます。
数ヵ月後、叶った夢に線をひいていくと、嬉しい驚きが訪れることでしょう。


 「魂の願い新月のソウルメイキング 」
各星座の新月パワー
新月パワーには得意分野がある/
新月が牡羊座にある時に実現する願い ほか
魂の願い新月のソウルメイキング



 
Posted by sara1116 at 16:28│Comments(0)clip!月の影響力


新月・満月