2007年10月09日

.....* 

数ヶ月の空白後、久し振りの更新でしたが
温かなコメントありがとうございます。

細々と地味に続けているブログですが
待っていてくれる方がいらっしゃるという事が何より嬉しく励みになります。

占いやボイドタイムなど、毎月きちんと更新したいのですが
相変わらずPCの調子が良くなくて
思い通りに進まず、自分自身も悔しい気持ちです。

更新頻度は低くなってしまうと思いますが
出来る限り続けていきたいと考えていますので
どうか長い目で見てやって下さい。

m(_ _)m



 
Posted by sara1116 at 00:19│Comments(1)TrackBack(0)clip!月のつぶやき

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。
『あし@』から来ましたshibaです。

感じの良いブログですね。
いいです。

また来ますね。
Posted by shiba at 2007年10月12日 14:07