2009年08月20日

獅子座の新月 

太陽の光を地球が遮り一時的に月が姿を消す「新月」は
夢や願いをかなえる神秘の力をもっています。
8月の新月エネルギーを上手にいかして願いをかなえる方法

hou

 

 

 

今月は獅子座の新月です。
 8月20日 19:02 

 

  
何座で新月が起こるかによって、叶いやすい夢が違うと
スピリチュアル占星術師、ジャン・スピラーは言っています。
有効に活用するためには、その星座の得意な分野の願いを書きましょう。
 
★新月が獅子座にある時に実現しやすい願い
愛とロマンス/創造力/寛大さ/祝福・遊び/尊厳/
決断力/短気/ごう慢


※新月から48時間以内のボイドタイム
8月20日 19:03 から 23:02


獅子座は自信や運命を切り拓いていく強い自己を司ります。
創造力、寛大さ、尊厳、決断力、祝福・遊びを支配します。
また、愛とロマンス、不屈の意思、プライドや傲慢さといった面も持ちます。
獅子座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。


 〔願い事の例〕
・私は健全で幸せな恋愛をできるパートナーを見つけました。
・私は○○との関係を自然な形で恋愛へ進展させることができました。
・私は自由で独創的なアイディアを次々に創出しています。
・私は○○に惜しみなく愛情を与え続けることができます。
・私は毎日、心から人生を楽しんでいます。
・私はあらゆることに自信を持って取り組むことができます。
・私は難しいプロジェクトを最後まで諦めず完遂させました。
・私は勉強する集中力を持続させることができます。
・私は他者に対する優越感や傲慢さを手放しました。
・私は強い意志を持って目標を達成することができます。
・私はパートナーと互いに尊敬と愛情を持った関係を築いています。 

これを参考に、あなた独自ののアファメーション・リストを作ってください。 
 
次回の新月は2009年9月19日 3:44 乙女座です。
 

 魂の願い新月のソウルメイキング

 前世ソウルリーディング

 ニュームーン願い事ノート

 

 ジャン スピラー

 



 
Posted by sara1116 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!月の星座


新月・満月

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sara1116/51325032