2011年04月25日

お月さまの願い 

お月さまの願い

山本伸一  作詞 
野田順子  作曲

静かな 静かな 大空に
大きな 心を 持ちなさい
大きな 笑顔を 持ちなさい
みんなに 語って 満月が
静かに 静かに 顔出した

おとぎの国から お月さま
あなたは 勉強してますか
母さま 大事にしてますか
みんなを 見つめて お月さま
ほほえみ 挨拶しています

星さま キラキラしたがえて
手に手を とりあい 幸せに
きれいな 歌を うたいましょう
みんなに 語って 満月が
夜空に ロマンをかきました

優しく まるい お月さま
明るく 育ってくださいね
正しく 育ってくださいね
みんなを 見つめて お月さま
うさぎを 乗せて 動きます

静かな 静かな 大空に
あなたを じっと見ています
大きく なるのを 待ってます
みんなに 語って お月さま
おとぎの 国から さようなら




下弦の時期は満月が徐々に欠けていき
再び新月へ向かう収束のときです。
新月から着実にパワーを溜めて満月に開花させた人にとっては
収穫の果実を味わう時期と言えるでしょう。
今までの祈りで得た成果を存分に楽しんでください。
ただしムーンパワーの波動をうまくつかめずに
この時期を迎えてしまった場合は、精神を落ち着けて
十分に休息をとってください。

下弦の月の夜は月が昇る真夜中まで待たなくても
眠りにつくまえに、願い事を書いたり
唱えたりすれば良いとも言い伝えられています。

あの時のあの願いを…。
今のこの願いも…。


LUNA‐THERAPY 月のメッセージ―あなたはあなたのままでいい
LUNA‐THERAPY 月のメッセージ
あなたはあなたのままでいい

クチコミを見る

セルフヒーリングカード 月のメッセージ
セルフヒーリングカード 月のメッセージ
クチコミを見る

聴くだけで願いがかなう魔法のメッセージ―お月さまが教えてくれた
聴くだけで願いがかなう魔法のメッセージ
お月さまが教えてくれた

クチコミを見る



 blogram投票ボタン  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング



 
Posted by sara1116 at 15:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!月の扉

月の癒し

この記事へのトラックバックURL