2011年07月29日

獅子座の新月 

2011年07月31日 03:34 獅子座の新月

shishi_1

今月2度目の新月になります。

月の星座
太陽は1年をかけて12の星座を巡りますが
月は約1ヶ月をかけて12の星座を1周します。
月のひとつの星座の滞在時間は約2,5日です。
太陽の星座が外側に影響するように、月の星座は内側に影響を与えます。

獅子座の月の影響

《運気を良くするワンポイントアドバイス》
   ☆宝飾品など高価なものを買う
   ☆思い切って宝くじを買っても
   ☆セックスをする
   ☆プレゼントを買う
   ☆愛する人に思いを伝える
   ☆子どもと遊ぶ
   ☆「自分は幸せな人間だ」と言ってみる
   ☆日光浴
伸ばしたい点
自信、エネルギッシュ、魅力、創造

shishi_h

《注意すること》
   ☆種まき、植え替えなど
   ☆怒る
   ☆劣等感にさいなまれる
気をつけたい点
自信過剰、横柄

温かな気持ちになったり、情熱的な気持ちになるときです。
子どもなど小さくて弱い存在へのいたわりの心も高まります。
自意識が高まるので、自信があるときにはプライドも高まる時ですが
半面、自分はつまらない人間だという劣等感も生じがち。
他人と比べることなく、人は人、自分は自分、
「自分は特別なのだ」と心の中で言い
自信を失わないようにしましょう。

獅子座の新月では、自信をもって運命を切り拓いていく
強い自己をもつことを願ったり、創造力、寛大さ、尊厳、決断力
祝福・遊びなどに関することを願うのが有効です。

新月は月がしだいに満ちてゆく、始まりの日。
何かを吸収したり、考えをまとめたりするのに良い日とされています。
もちろん、願い事をするのにもいい日。
この日のお願い事は、叶うスピードが早いとも言われているのです。

現在から未来へ、新しい扉がゆっくりと開かれる新月の日。

shishi_v

新月が獅子座にあるときに願うと実現しやすいこ
愛とロマンス/創造力/寛大さ/祝福・遊び/尊厳/
決断力/短気/ごう慢

◎獅子座は次のような「心の絆」を支配します
恋愛/子ども/デート/劇的な出会い/承認を得る・与える

◎獅子座は次のような「想像力」を支配します
熱意/創造的プロジェクト/芸術的表現/主体的な関わり/自己実現/情熱

◎獅子座は次のような「愛情」を支配します
忠誠心/寛大さ/喜びをもたらす/勇気づける/親切

◎獅子座は次のような「遊びや祝福」を支配します
楽しいこと/遊び/ゲーム/パーティ/長期休暇/スポーツ/冒険のためのリスク

◎獅子座は次のような「尊厳」を支配します
承認/中心人物/自身/圧倒的存在感/輝き/博愛

◎獅子座は次のような「決断力」を支配します
リーダーシップ/集中/やり遂げる/不屈の意志/スタミナ

◎獅子座は次のような「傲慢さ」を支配します
プライド/過剰な表現/自己中心/浪費/親分肌を吹かせる

◎獅子座は次のような「身体の部分・症状」を支配します
背中・背骨/炎症/憔悴/熱に弱いこと

獅子座が象徴する「自分らしさ」「自己表現」「恋愛」「愛情」
「遊び」「趣味」に関する願い事に対しては
いつもの新月よりもさらにパワフルな作用が期待できるでしょう。

獅子座が支配する身体の部位
循環器・横隔膜・心臓・血液・髪の毛

「月星座」は、手や足、内臓など、カラダの各部位をそれぞれ支配しており
その日に、月星座が支配している部位をケアすると
通常時よりも効果が出やすいと昔から言い伝えられています。
効果を高めるために、満ちる期間の日には吸収を意識した
トリートメント系のケアや筋力UPを
欠ける期間には放出を意識した、デトックス系のケアや
脂肪燃焼のエクササイズがおすすめです。
ただし、負担の高いケアは禁物です。

shishi_t

獅子座の新月の時の願い事
獅子座の新月が求めるのは、あなたが特別な存在として輝くこと。
そのために個性を磨き、あなたでなければできない
クリエイティブな活動を行うよう促します。
ですから、まずは自分の長所を思いつくだけ思い浮かべ
それを活かして何が出来るかを考えて。
中でも獅子座の新月はエンターテインメイト性のあるものを祝福するので
レジャーや旅行を計画したり、プライベートなお祭りや
花火大会を企画するなど、人を喜ばせる行動に
スーパーなアイデアを授けてくれるはず。
また小説や脚本を書いたり、作詞、作曲をするといった、広い意味で
娯楽の範疇に入ることにトライするのもおすすめです。
と同時に、この新月が大きな影響力を及ぼすのが、恋愛。
傷つくことを恐れずに情熱に身を任せる勇気が持てるのであれば
あなたに一生の思い出となるドラマティックな恋につながる
出会いをもたらしてくれるでしょう。

願い事の例
・大勢の人を楽しませるアイデアを思いつける私になりたい。
・周りがうらやむようなドラマティックな恋に巡り合えますように。
・好きな人に常に親切な驚きを与えられる自分でありたい。

着実な活動力などのお願いは効果的、情熱に関するお願いもよいでしょう。

ボイドタイム
8月1日 15:15〜17:38  
8月2日 8:37〜3日 19:03

新月とボイドタイムが重なる時間は瞑想がおすすめ。
潜在意識とアクセスを。



月時館 Tsukijikan☆。.:*・゜
獅子座の新月
新月の願い事


新月のソウルメイキング

新月のソウルメイキング

新月の願いごと手帖(2011)


新月の願いごと手帖(2011)

ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」


ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」

新月&満月のリズムで夢をかなえる


新月&満月のリズムで夢をかなえる

オーガニックハーブティ■新月茶 高揚とリフレッシュ 有機JAS【フェアトレード】円高還元価格【YDKG-s】


オーガニックハーブティ■新月茶 高揚とリフレッシュ
 
新月のお茶 ドイツサルス社のハーブ・ティー[10P24sep10] [10P01Mar11]
新月のお茶 ドイツサルス社のハーブ・ティー


blogram投票ボタン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 くる天 人気ブログランキング


月時館 Tsukijikan*
† 月の神秘と魅力に惹かれ月と戯むる †


Facebookページ

By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com

 
Posted by sara1116 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!月の星座


新月・満月

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sara1116/51652195