2013年07月27日

Twitter 

376915_451108691575188_477847360_n2

7月27日現在、私のTwitterアカウント ( @lamoon_x ) は凍結されています。

26日の夜10時過ぎに異変に気づきました。
それまでは何でもなかったのに急に凍結の文字が出て焦りました。
・・・これって印象悪いですよね。 (;´д`) トホホ・・ 

色々調べてみると、どうやら
[Twitter運営がスパム業者対策を強化しアカウントが凍結される騒ぎが発生中]
という騒動に巻き込まれたみたいです。( ;∀;)

フォロワー数に比べてフォローの数が多い場合や
同じリンクをツイートするなどもひっかかるらしいのですが
私の場合はコレなのでしょうか・・・
自分のブログリンクを何度かツイートしたことはありますが
これもいけないのかな。(U_U)。。。 
他にも、海外含め沢山の方が身に覚えのない凍結で困っている様です。

一応、アカウント凍結解除は申請しましたが
これで正しいのか不安です。無事に解除されるのかどうなのか・・・
それにしても、フォロー0 フォロワー0 になってしまっているので
これもきちんと回復してもらえない場合はキツイですね。
私が意図してフォローをはずした訳ではないので、誤解のない様、お願い致します。

フォロワーになって頂いている方、相互にフォローしている方・・・
アカウントが戻っても、フォロー数などが戻らなかった場合
再び、フォローして頂けましたら幸いです。

一応、予備として新しいアカウントを作成しておきました。(@lamoon_xx)
このままもう少し様子を見て
無事に解除されましたら元のアカウントに戻りたいと思っています。 
今までフォローして下さった方に再び出会えることを願いつつ
これからもどうぞよろしくお願い致します。

・・・はぁ〜/(-_-)\ コマッタモノデス・・・

 icon100_bigger
沙羅☾*Sara ( @lamoon_x ) 


◆其の後の追記

三日ほど停止になっていたアカウントですが
7月30日に無事解除されました。
フォロー数やリストなども全て元に戻りました。

凍結前に警告があった訳でもなく
解除された後も、何が良くなかったのかという詳細もわかりません。
ですが、こうした強化がされていることを頭に置いて
ルールに基づき、これからも続けていけたらと思います。
ありがとうございました。



 
Posted by sara1116 at 13:26│Comments(0)clip!月のつぶやき